2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毛穴の奥までごっそり汚れを落とすミラブルplus!

こんにちは! Mukiです。 今回紹介する商品は、シャワーヘッドを交換するだけで美肌になり温浴効果もあるミラブルplusです。 皆さんも1度はテレビで見たことはあるのではないでしょうか。 ミラブルファインバブルという超微細な気泡が肌の奥まで入り込み、毛…

美容家電をお得にレンタルしてみませんか?

こんにちは! Mukiです。 今回紹介する商品は、美容家電のレンタルです! 美容家電と言うと高い商品が多く、中々手が出しづらいものが多いですよね 簡単に安く利用できれば良いな~と思いませんか? 探してみるとありました! なんと… ☑縛り期間なし! ☑延長…

濃厚な味わいを楽しめる焼きティラミスの紹介!!

こんにちは! Mukiです。 今回紹介させて頂く商品は、北海道産マスカルポーネチーズを使用したどなたでも食べやすく工夫された焼きティラミスです! ~こだわり製法~ 1.オリジナルコーヒーシロップ オリジナルコーヒーシロップを1つずつ丁寧に焼きティラ…

自身にあった食事を見つけてみませんか?

こんにちは! Mukiです。 今回紹介する商品は自身のカラダにあったお弁当が届くというとても便利なサービス! 自分のカラダを構成しているのは何と言っても食事です! 本当はしっかりと拘った食事をしたいという方も多いのではないでしょうか。 しかし、近年…

サロン品質のまつ毛美容液を紹介!!

こんにちは! Mukiです。 今回紹介する商品は、サロン仕様のまつ毛美容液になります。 突然ですが顔の印象ってとても大事ですよね。。 顔の中でも特に目を見て第一印象が決まると言ってもおかしくありません。 できるだけ目元をはっきりと明るく印象付けたい…

手軽に摂取できるオーツミルクとは!?

こんにちは! Mukiです。 今回紹介するのは身体にも地球にも優しいオーツミルクです! そもそもオーツミルクってなに?という方に簡単に紹介します。 オーツミルクとはオーツ麦を原料に作られた飲料を指します。 そのメリットは3つ。 1つ目、牛乳よりも脂肪…

ワンちゃんもお家美容始めてみませんか?

こんにちは。 Mukiです。 今回紹介させて頂くのはワンちゃん用の美容機器になります。 私自身猫派で且つ小さい時、犬に追いかけられた経験がありとても苦手で紹介するべきか悩んだのですが、内容を拝見してあまりにも画期的で素晴らしいと感じたので少しだけ…

プロパンガス料金比較でガス代をお得に!!

こんにちは! Mukiです。 今回紹介するのは普段何気なく使っているガス代を見直してみませんか? 戸建てや店舗、マンションなど住んでいる場所関係なく簡単に比較することが出来ます! 昨今の物価高により以前より快適に生活することが難しいように感じます…

アスリートも利用する超本格的に痩せるお弁当を紹介!

はじめまして。こんにちは! mukiと申します。 今回紹介するのは痩せて筋肉を付けたい方、とにかく痩せたい方に必見の内容となっています。 これさえ食べておけば本当に痩せることが出来ます! 身体作りに必要不可欠なたんぱく質や糖質、低カロリーの冷凍さ…